ブリット製造所

ニート 暇 ダメ 甘え ポジティブ やりたいことだらけ

涼夏~

めっちゃ涼しいっす!今夏!!



社会保険の話題をみてると
絶妙なお金の集め方ですね。

下から回収できる幅広げつつ、貰う層の下限も10年回し!っちゅう感じですね。
自転車操業ちゃう!?笑

前職の需要まだまだありましたやんツライ。。




明日病気になったらどうしよう


とか考えちゃうと負けですね。無職として。

民間保険入れないから。。


ああ、もうすぐフリーターになれますね。




8月から立派なフリーターです。


というか、扶養控除外れちゃってるので、世帯持ちです。



世帯持ち年収無し男のインパクトやべえな。




心配性なので収入保障入りたいです。。
そもそも収入ないけど




今日はジョギング休みました。
ま、3日したので。明日からです。

とはいえ筋肉痛がエグい。

23年間ほぼ運動しないとこんな感じ


そういえばハローワーク行って
担当との面談中に、部活何やってたのって聞かれて
ほぼ何もやってません!って言ったときの反応が忘れがたいですね。



部活つまんないし。。



今日1日を総合するとしたら

何もしてない。


や、DVDは見たし、思想的にも浸れたので満足です。


バカなので簡単に染められちゃう感じありますね。




社会の皆様と同じように本日はいっぱい休みました!!以上!!