ブリット製造所

ニート 暇 ダメ 甘え ポジティブ やりたいことだらけ

jogging

本日は朝6時に寝て、
朝6:45に起床し 



人生初!

自主ジョギングしました!!!!




広田神社に集合後
西宮浜往復
11kmを完走





年号が変わるのか!?かわらないのか!?

その瀬戸際で素晴らしい記録を達成できました。



朝走ると
気持ち良い、とのこと





しかし

なんとジョギング最後の1kmの間に、腹を下して

血便が。。


慣れないことをして身体が悲鳴を上げたのか

あるいは何かの病気なのか、



と疑念は広がり


死にそうなメンタルでトイレから出てきた模様。


しかも、広田神社すらたどり着かず
目の前にあった
開店前のタバコ屋
のお婆さんに頼んでトイレを使わせてもらうという羽目に。。




しかし、ジョギング後のポジティブな私は


これを、人が生んだ奇跡


或いは、ウンコの功名ととらえております!!!!




しかもよく調べたら
腹筋等の筋肉が無く
ジョギングの揺れで内蔵が傷付いたことが血便の原因だったようで




ホッとしましたね。




まだ、死期ではなかった。




まあ、生産性の無い私が死期を迎えたところで感はありますが笑






ちなみにあまりに睡眠不足だったので
本日はほぼ寝ました。





以上。




明日こそは長年の夢である
「早寝早起き」


を実践したいですね。




というか、

髪の毛いらん!!