ブリット製造所

ニート 暇 ダメ 甘え ポジティブ やりたいことだらけ

やっぱあきるな~~

昨日ついに力尽きてブログかくのあきらめましたが

はっきり言って、めんどくさい



究極に書くことないし、前ほど考えることもないし

去年の私に書かせた方がよかったように感じますね。



自分で始めたことに飽きちゃうというのは、悪いところですねぇ


そろそろ何か目的とか目標とか付けなくちゃいけないんすかね。


ま。その重要性は非常に分かるけど

なんでもかんでもそれっていうの自然でないですよね、





たまには気分で始めて気分でやめるというのも、アリちゃいまっか





だからこそ、続かないんでしょうけどねww


気分が乗ったらやればいいことだらけでしょ





ハハハハハ