ブリット製造所

ニート 暇 ダメ 甘え ポジティブ やりたいことだらけ

明朗な迷路で迷う

路頭に迷ったようなギャグですわ。






ひどい






ここ、2日、ジョギングを果たすことに成功しております。


あと分かったことが、ジョギングをしなくても1日1万歩歩いてました。





なんで太らんのかなーーって思ってましたけど
そういう理由やったんすね。


無駄な動きが多い。





やっぱ早起きは、
いいっすね。


心が豊かになる。



しかも昼寝までできるという。




アクティブニートですわ。




しかもアルバイトも決まるという。





いい日ですね。





ちなみに年金もしっかり免除申請しました。
無料ですわ。

受取額が減るけど、
40年後どうなってるかなんて分からないからいいです。


ただ、、事故とかにあったりしたときの
傷病手当金が出ないのが、リスクですね。



みなさんも無職になったときは、気をつけてください。



夜は奈良までライブを観に行きました。





これもまた、いいっすね。




好きなバンドを観れてる感も素晴らしいです。


あがりちらす。






そんな1日でしたね。



やっぱ、基本的にはポジティブ 方向に向かおうとするネガティブですね。






つまらないブログですね。