ブリット製造所

ニート 暇 ダメ 甘え ポジティブ やりたいことだらけ

映画映画映画!!

いやーー今日は昨日と打って変わって





15時に起きて





映画見て。。





はぁ。。







とはいえ久しぶりにアメリみた







ザ、フランス映画
サブカルゥーって感じやけど









02年ということもあって綺麗やし、思い描く通りの映画というところ。







ストレートに好きですねぇ。。









filmarkしよ。







SNSしがちな人








さすがに暇やし金ないのでバイトします。





オススメあればください。








あと、卒業旅行シーズンもそろそろということで





関空とかへ
バス、タクシー、電車より安めでお送りしまっせ。







お互いにメリットがあるんで。






あと、国内旅行に行きたいけど
計画立てんの面倒な人へ
計画立てるの代行orお手伝いします。




暇なので。。お金もないので。






やりますやります、ええやります。






早くライブがしたいな。




あとおすすめの映画とか、色々なおすすめを教えてください!!ナンデモイイデス! 






いやはや、もはやネガティブが消えたり浮いたりして仕方ない。






人から、どうせ無理、続かないって言われると
まあ、たしかにって思うし実際続きません。



とはいえ最初は楽しいし、
なんか別に人のために生きてないんでそれでいいや、って感じですね。




続き始めたら強いし。。朝シャンとか。。
髪の毛真っ直ぐにしたりとか。。




そうポジティブに捉えてますね、現在のところ。






寝ろ!!!





バイト受かるかなーーー某小籠包屋さんです。






夜寒いですね


寒いといえば、北海道住みたいっすね

夏は北海道
冬は沖縄



な生活スタイル最高





アリッスネ






関西は偏見が強いのでしんどいですね





あ、関西に対する偏見だ。







良くないですよ!!