ブリット製造所

ニート 暇 ダメ 甘え ポジティブ やりたいことだらけ

ねむたそ

いや、暑いわ。




暇つぶしがついにもうすぐ一週間続きそう。


どすか?みなさん

あついすか??あついすよね??



オラオラオラオラオラwwwwww
家の中は、エエゾーーーwwwwww






いやーー。働いててください。
ニートになれるのは才能のあるやつだけなので。



何もしなくても耐えれる奴だけ。






僕は、そういう意味では向いてない






いてもたってもいられない!!

けど寝れない!!



とすいうことは起きれない!!







サハナ。。




明日は武庫川にガチャポンにしにいきます。





僕は自分に自信がありません。




なのでどうすれば自信がつくのか考える二週間です。



毎日が憂鬱で、これは 社会人だったときからずっとそう。

自分で達成したことやったことがなにもないし

好きなことも分からなくなってるんですね






メンヘラみたいやん、とか思うかもしれんけど


そう感じるにはちゃんとルートがあって、悲観的だからこのように思ってるというわけでもないんですね。



とはいえ、このような精神状態なの 半分以上自己責任で


では、どうすれば解決できるのか






 悪い癖で、いつも解決方法を探している。





で、答えは

行動することですね





行動できる人からしたら、容易かもしれないが

一度行動できなくなると、中々踏み出せないんですね




逆に捉えれば、慎重派???????








バーロ






無駄な思考は止めて、さっさと動くべきなのでしょうね。






しかし!!!!!






私 天性のポジネガ。 (ネガティブな状況にポジティブ)




今しかこんなに考える暇はありません!!!!






なので、こうも終わりのない思考を続け勝手に落ち込んだりしてるという塩梅です。





バーロ




 



しかし!!!なぜか私には楽しいことが回ってくる。




楽しみな予定がたくさん





 これはいうならば。。。










仁徳、ってやつすかね。。。







いやはや、、








無駄に素直で良かった!!!!!!!







ブログのネタ探ししなくても書くことがある幸せ。






逆に言えばもっとネタは増える可能性がある




なんとまあ幸せなことか!!!







本来、真面目な人間だったのが文章でバレルな。。。







だいたい私の人生は
中学で野球部を辞めたあたりか、
親が塾と喧嘩して辞めさせられたあたりから歯車が狂ってる。








とはいえ歯車が狂っていない人生つまらなかったかもしれないんで、アリデスネ!! 






ハハハハハハハハハハハハ!!!






内容が無いよう、。。