ブリット製造所

ニート 暇 ダメ 甘え ポジティブ やりたいことだらけ

俺のwifi

いま、窮地に立たされています。







僕が契約を結んでいて、月々3000円もの出費がかかるあいつを、いま、なくしてしまいました。





少なからず僕の部屋にあるはずやねんけど
ないんですね。これが



本来なら机の上にあるものなハズなのです。




でもないんですね。






なんでなんやろか


そういえば、よくモノを無くしたり忘れたりします。



不思議ですよね
さっきあったはずのものがない





で、探してみたらこんなとこいつ置いてんみたいなことがあります。



これは思考も一緒で





言ってたことを忘れたり

考えてたことをわすれたり


なんかのきっかけで思い出したり


またわすれたり








生きてるって感じがします。


みんなそんなもんだ



とはいえ、月々3~4000円もかかる、しかもなくしたら弁償しなくてはいけないものを無くしてしまいました。





しかしこれは良いキッカケで

いま、無職なのにそもそもwifiは必要なのか。という疑問が浮かびました。




一人暮らしを始めるにあたって購入したwifiではありますが


実際には7GBまでしか高速では使えないし、
今は実家に居るからそもそも使う機会がないです。



強いていうならSIMフリーの携帯を緩和できるとか、
パソコン外で使えるとかありますけど




パソコン外でwifi使ったらアホほど消費早いんですよね。



いや、損やん。




ここで3000円払うくらいなら


SIMフリー携帯の契約を1段階上げればいいやん。






気づいてしまったんですね。







ところが
今たまたまブログ書いてる途中にもう一度探し始めてみたら

ありました。



ベッドの側面に挟まってました。




てか、~~しました、とかの丁寧系な言葉
めっちゃ文字数使うし見にくくないっすか?





やめよ。





ほな、僕は早速
2年契約の途中解約の違約金払ってでも
このwifiを返却する






きめました。


明日返します。




あと、アンプがあまりにも売れない 
どうもマーシャルってやつは人気がない








しゃーねえ
バイト探すか





健康保険と携帯代とかは賄えるくらいは稼がんとマズいですね。






金はいつ何時でも入り用です。





お金が社会に秩序を生んでる!!
新たな気付き