ブリット製造所

ニート 暇 ダメ 甘え ポジティブ やりたいことだらけ

生き地獄

あーーーーーーーーーーーー


暇の極みにブログ始めちゃいましたねー。


6/30に新卒で入社した会社を退職となって以来


引越等して参りましたが


暇は暇ですね。暇って何もやることない。
いうたら極限まで暇ですね。

昔は暇を取るみたいな感じで辞めたり休んだりしたみたいですけど
いうたら、時間が欲しかったんでしょうね。
「休暇」って言いますもんねー。
休みですね。



休みといえば社会人の時の土日休みとか、ほんと無為って感じ。。ではなかったですね。
むしろ土日の為に生きますよね。

たまたま4.5月は東京にいたので
東京で日暮里行ったり、

千葉の海岸巡ってレンタカー返し忘れて、
次の日の朝、出勤前に千葉駅まで
車返しに行って
大返しして東京の勤務先に行ったり

なんか色々ありましたね。 
東京は捨てたもんじゃないでした。


ブログっていうと、卒論以来ですかねーー。
卒論は結局書かずに卒業しましたね。ほんと有り難い話ですよねーー。

何をやればいいかは明確なのに何をしたらいいか分からないっていう感覚でしたね。

ほんと、無駄でしたね!

あの時期はame◎aブログでしたけど、
友人にはてなブログの方がいいといわれて
スマホに入れて、

暇過ぎてついに書き始めちゃいましたね。


ま、ブログで好きなこと発信、とか面白そうですよね。
同じ趣味の人欲しさに、城巡りのブログ書こうとした中学時代
友達とのホームページ作って、ブログというか日記とかありましたね。
同じホームページの友達のブログにコメントして大喧嘩して干された高校時代

卒論終わらすための自己啓発として始め
結局終わらずにブログすら更新を辞めた大学時代。

、、、、ブログ向いてねぇ。。





多分、何かかこうって思うから失敗するんですよね。
Twitterみたいに、テキトーーに書きたいこと呟けたらいいんやけど
そしたらブログにならないんすよね。

てか、Twitterも書きたいこと書いてたらお気に入りもRTも貰えませんからね。
基本的に「お前の日常には興味ねぇ。」って感じですね。
てか、逆に人の日常に興味ある奴とかちょっとヤバいな。
ぼく昔興味ありましたね。
ストーカー気質なんですかね。



、、とはいえ
自分の悪いところは行動を起こさないし、
継続しないし、
努力しないし、
人との関わりも重視してないし、
興味の無いことしないし、

ってとこだって分かってるんですよね。


分かってるなら直せ、動け、行動起こせって仰いますよね、大人って。


俺もそう思います。




だから、とりあえず思うがままに文章を書いてみようと
一つ、行動ですよね。



やりたいことはあるんですよ??あるんやけど


あり過ぎて優先順位つけれないんすよね。
だって全部したいもん



っちゅうことは全部したらいいんでしょうね。
ただ、興味が散漫するんですよね。


しかも、集中力もないんすよね
自信もない。



とはいえ、なぜか自信あるんすよね。
なんとかなるやろみたいな



だから、無職でも耐えれるんでしょうね。
根っから ニートやったんかもしれないですね。







でも、暇は耐えれん!!!!






ほんまに無職ひまなんす。。。。。。やることあり過ぎるけど基本的に自由効き過ぎる。




うんこ製造機ってまさにこのことやな、生産性はないな、
むしろ肥料として売ってやろうか




トイレ開けながらうんこする派なんで、全然肥料提供はできますね。
おや泣くけど。





今更親泣かすこと期待してても仕方ないっすけどね。




徒然ってますね。
気分は清少納言



せっかくなんで、なんかブログにも目標とか縛りみたいなん欲しいですね。



でもそれしたら続かないんで、辞めときます。



自己分析が捗ってる。


あーーーう円こ製造機普通に耐えれんわ。



とはいえ社会もイヤデス!!!!!





人の言うこと聞けないって、ほんとだめっすね。


みんな僕を反面教師にして、僕の逆真似したら、人生ほんま上手くいくと思います。



徒然ってる。


徒然なるままに


っていうブログ、高校の時とかめっちゃ見かけましたね。


ほんま、平安京桓武天皇によって794年くらいに開かれて
1185か1189か1192に終わった、とか

知らんくせにね。


どーせ1192やと思ってるんでしょうね。

1192どころか、飢餓地獄でしたろうけどね!!!!!!


何がいい国なんやろ
ま、僕が今後生きれたらいい国、、なんすかね。
ほんとに頑張ってる人にちゃんと適切な評価が下されて、みんなが幸せになれば僕はそれでいいと思いますね。


幸せの定義は、本人次第なんでしょうけどね。

けど、まあ、周りの価値観=自分の価値観な人からしたらほんまに辛い世の中でしょうけどね。



僕は一度正規ルート抜けてゴミと化したので、全然気にならんくなってきましたね。



ある意味、、これまでの自分を否定していながらも、生きやすいですわ。。



てか、画像貼れるんすよ、このブログ。


ありっすね。




港町のブログとか

城のブログとか

台湾のブログとか


Twitterよりは楽しそうですね。

需要ないやろな。
需要なくてもいいけど。誰かが価値を感じてくれたら、それでいいっす。


ウーーーー暇






ちなみに覚醒剤睡眠薬(処方された薬)持ってるけど、全然使わなくて驚いてますね。
使ったらほんま、寝ちゃいますね。

使いますね。


おやすみ。



頭に浮かぶことひたすら書くのめっちゃ楽しいね!!


あーーーー。ムダに時間使うのも、ムダに長いのもあれなんで、
15分以内で、書きたいことまで書けたらっていう条件を自分に課します。




自分で課したら多分できる。。。。。

多分っていう言葉を使うのがよくないっすね。


自分で課して、つまんなくなってきて、やめるでしょうね!!!



でも、信長の野望の縛りプレイやと思えば、全然楽しいんじゃね、みたいな。




明日は市役所で住民票とかの処理します。


せっかくなんで
これからの人生、
いつかは辞めて一瞬でも無職になるかもしれない皆様に

職を失うと如何にめんどくさいのか。



というのを明日ご説明いたしましょうかね。
見たら得するかもしれないっすよ。



精神年齢が15歳くらいから変わってないんですよね。
多分知識もほとんど変わってないです。

中学時代も、同じような気分次第の日記書いてましたわ。



ハハ







あ、めっちゃええこと思いついた。
このブログ書くことで、まず自分にブログをかくという習慣を植え付けて
人間なんていうのは3週間同じことを毎日してたら習慣になるらしいんで。



脳ってのはすごいですね。


脳の機能がちょっとズレルだけで、まるで人間性が変わりますからねぇ。


まさに、ネジが緩んだとかそのレベルなんでしょうね。


僕は多分ネジが足りません。

ネジくれ。


ブログ書く練習して、
ほんで好きなことのブログ始めたら


少しはマシなブログになるかもしれませんね。


ありやな。名案やと思う。明暗を分けますね。


ハハ



結局冗長になってしまうねぇ。
冗長な説明も、単純明快な説明も

僕は寝てまいますねぇ。まさか営業同行してまで寝るとは思ってもみなかったですねぇ。


半ば諦め入ってきましたね。


長いのは、やっぱダメッスネ。
おやすむ。