ブリット製造所

ニート 暇 ダメ 甘え ポジティブ やりたいことだらけ

やっぱあきるな~~

昨日ついに力尽きてブログかくのあきらめましたがはっきり言って、めんどくさい究極に書くことないし、前ほど考えることもないし去年の私に書かせた方がよかったように感じますね。自分で始めたことに飽きちゃうというのは、悪いところですねぇそろそろ何か…

涼夏~

めっちゃ涼しいっす!今夏!!社会保険の話題をみてると絶妙なお金の集め方ですね。下から回収できる幅広げつつ、貰う層の下限も10年回し!っちゅう感じですね。自転車操業ちゃう!?笑前職の需要まだまだありましたやんツライ。。明日病気になったらどうしようと…

明朗な迷路で迷う

路頭に迷ったようなギャグですわ。ひどいここ、2日、ジョギングを果たすことに成功しております。あと分かったことが、ジョギングをしなくても1日1万歩歩いてました。なんで太らんのかなーーって思ってましたけどそういう理由やったんすね。無駄な動きが多…

jogging

本日は朝6時に寝て、朝6:45に起床し 人生初!自主ジョギングしました!!!!広田神社に集合後西宮浜往復11kmを完走年号が変わるのか!?かわらないのか!?その瀬戸際で素晴らしい記録を達成できました。朝走ると気持ち良い、とのことしかしなんとジョギン…

とにかくかく

いや、今日書く暇なかったわ。。とりあえず更新。琵琶湖行って、ちょっと時間は遅かったけどリラックス。。できたとは言い難いが、まぁ面白かったな。なんといっても、銭湯が素晴らしかったやっぱ、自然はよき。ちな、ウェアラブル買ってチョークールな人生…

映画映画映画!!

いやーー今日は昨日と打って変わって15時に起きて映画見て。。はぁ。。とはいえ久しぶりにアメリみたザ、フランス映画サブカルゥーって感じやけど02年ということもあって綺麗やし、思い描く通りの映画というところ。ストレートに好きですねぇ。。filmarkしよ…

抽選会

今日は午前中に起きて祖母についていって武庫川団地の生協の入ってるメルカードの抽選会にいってきたお買い物2000円で一回×30回分!!!半年間で化粧品に60000円使うババア恐るべし。武庫川団地は僕も昔住んでたので超懐かしい。過去を振り返っても仕方ない…

ねむたそ

いや、暑いわ。暇つぶしがついにもうすぐ一週間続きそう。どすか?みなさんあついすか??あついすよね??オラオラオラオラオラwwwwww家の中は、エエゾーーーwwwwwwいやーー。働いててください。ニートになれるのは才能のあるやつだけなので。何もしなくて…

俺のwifi

いま、窮地に立たされています。僕が契約を結んでいて、月々3000円もの出費がかかるあいつを、いま、なくしてしまいました。少なからず僕の部屋にあるはずやねんけどないんですね。これが本来なら机の上にあるものなハズなのです。でもないんですね。なんで…

気付き

ブログってなんかこう、長文かかなあかんのちゃうかな的な自分への圧力がありますね。ブログかくなら長文みたいな前提。そんな文字だらけ言葉だらけの気分屋な文章ちゃんと読む人いなくないですか??いるのかもね。僕は、文字が多いほど読みません。集中力…

ポジゴン

いやーーーームリヤリポジティブ計画始めますか!!突然ですね。あんまりにもニートだと考えすぎてネガティブになるのでね。ダメナンスヨ。まず無職でも生命はあります。生きてるということは、トイレに行く必要があるやんということは、トイレ業界にとっての需要…

イラストレス

いやはや本日は大変でしたね。安定の昼起床だし、なんというか今からこのブログを書くか書かないか迷う程度には面倒ですね。ほんまに続かん。そういえば、15分ルールとかありましたね。多分5分で書き終わるわ。退職後の処理って面倒ですよね。会社に書類書い…

生き地獄

あーーーーーーーーーーーー暇の極みにブログ始めちゃいましたねー。6/30に新卒で入社した会社を退職となって以来引越等して参りましたが暇は暇ですね。暇って何もやることない。いうたら極限まで暇ですね。昔は暇を取るみたいな感じで辞めたり休んだりした…